電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2023年01月23日 スタッフブログ

ご自宅に眠っているiPhoneを有効活用しませんか?旧機種の修理もお気軽にご相談ください。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

ご自宅に眠っていたというiPhone6sの修理のご依頼をいただきました。

今後は現在お使いのiPhoneとは別に、この端末を仕事用の携帯として活用される予定とのこと。

久しぶりに電源を入れて使用するとバッテリーの減りが早いと感じられたそうで、当店へお持ち込みくださいました。





作業時間40分ほど頂戴し、バッテリー交換をさせていただきます。

最後に動作チェックを行い、バッテリー最大容量100%に回復していることを確認し、作業が完了いたしました。





機種変更後に使わなくなったiPhoneをサブ機として活用される方が増えています。

仕事専用の端末として、また音楽プレイヤーやゲーム機、カーナビとして等、活用方法はさまざまです。

メーカーやキャリアの保証期限が切れてしまった旧端末であってもお気軽にご相談ください。


 
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい