電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2023年04月23日 スタッフブログ

当店では、2台以上同時修理のご依頼で修理合計金額より10%オフさせていただきます。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhone6sとiPhoneSE(第2世代)をお使いのお客様より、修理のご依頼をいただきました。





どちらもガラス画面が割れてしまっていますが、掲載写真左のiPhoneSE(第2世代)の方は特に状態が悪く、ホームボタンにも細かい亀裂が入っていました。

ホームボタンの交換も可能ではありますが、ホームボタンは製造段階で本体(基盤)とペアリングされているため、既存のホームボタンを取り外すとTouch ID(指紋認証)が使用出来なくなってしまいます。

そのため今回は破損したフロントパネルのみ交換をさせていただき、2台ともに外観が綺麗になりました。


⚫︎iPhone6s



⚫︎iPhoneSE(第2世代)



2台で作業時間90分ほどいただき、データもすべてそのままで修理が完了しました。

当店では、2台以上同時修理のご依頼で修理合計金額より10%オフさせていただいております。

基盤修理や水没復旧作業など一部対象外となる修理メニューもございますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

 
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい