電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2023年04月25日 スタッフブログ

ソフトウェアアップデートを実行していますか?iPhoneをアップデートしてより快適に使用しましょう。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhone12Proをお使いのお客様より、ソフトウェアアップデートのご依頼をいただきました。

お時間60分ほどかかりましたが、現時点での最新バージョンである「iOS 16.4.1」へのアップデートが完了しました。





iPhoneは、Appleが提供するオペレーティングシステム「iOS」を搭載しており、定期的に新しいバージョンが配信されます。

設定アプリを開いて「一般」→「ソフトウェアアップデート」の手順で画面をタップし、ソフトウェアが最新の状態であれば「iOSは最新です」と表示されます。

iOSを最新バージョンにアップデートすることは、新しい機能の追加や不具合の修正、セキュリティの強化に繋がりますので、iPhoneをより快適に使用出来るようになります。

アップデートを実行しなくてももちろん使用は可能ですが、アップデート前後のバージョンに大きな隔たりがあるとアップデートに失敗し完了出来ないことがありますので、定期的にご確認ください。

アップデートのやり方が分からないなどお困りのお客様は、当店までお気軽にご相談ください。

 
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい