電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2023年04月26日 スタッフブログ

バッテリーの著しい劣化を知らせる警告が出現しているiPhoneバッテリー交換修理をさせていただきました。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhoneXsをお使いのお客様よりバッテリー交換修理のご依頼をいただきました。

iPhoneXsは2018年秋に発売が開始され、リリースから4年半以上が経過しています。

まずはiPhone画面上の設定アプリを開き、「バッテリー」→「バッテリーの状態と充電」→「バッテリー最大容量(%)」の手順で画面をタップします。





バッテリー最大容量79%、バッテリーの著しい劣化を知らせる警告が表示されていました。

早速、劣化したバッテリーを取り外して新しいバッテリーに交換させていただきました。







※2018年以降に発売されたiPhoneに関しては、互換性バッテリーに交換すると掲載写真のようにバッテリー最大容量を確認することが出来なくなります。

しかし、当店が扱う互換性バッテリーは、すべて経済産業省の許認可を得て発売されているiPhone専用のバッテリーであるため、性能自体に問題はなく安心安全の品質です。

バッテリー劣化による問題や、その他お困り事、気になる症状などございましたらお気軽にご相談ください。

 
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい