電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年01月31日 スタッフブログ

iPhoneXSのパネル交換をさせて頂きました。

こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

ついに花粉症の季節がやってきました。チラホラと花粉が飛び始めているようで今朝起きた途端、あれ、鼻がむずむず…目がかゆい(^-^;

今年は、なんと昨年の2~4倍の飛散が予想されているようなので、花粉症持ちの方々には辛い季節ですが早めに対応をして花粉に気をつけつつ過ごしていきましょう。

そして、今日、ご紹介させていただく修理内容は"iPhoneXs のフロントパネル交換"です。

お客様より「現場仕事の最中に、足場の高さからiPhoneを落としてしまい、画面がバリバリに割れてしまった」とのことで修理の依頼をいただきました。

外仕事で寒くて手がかじかむので、スマホを操作するのも一苦労だそうです。

派手に画面が割れてしまっていましたが、画面交換で外観が生まれ変わりました。





iPhoneXsは、前作iPhoneXのマイナーチェンジモデルでXsとXに目に見える部分のデザインの変化はないので判断がむずかしいのですが、






唯一のちがいは、Xsには、下部にこのような縦線が入っていること。Xにはこの縦線はありません。

どちらを使っているかあやふやな方は、下部に縦線があるか?ないか?をチェックしてみてくださいね。

Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい