電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2021年07月11日 スタッフブログ

改めて当店の紹介をさせていただきます。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店、アイフォン・ライフです。

いつも当店のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、改めて当店の紹介をさせていただきたいと思います。

昨年11月15日(日)にオープンした当店は、上田市中央東に店舗を構えています。営業時間は9:00~20:00(最終受付19:00)となっております。

即日修理に対応していますので、iPhoneの気になる症状やお困りごとなど、お気軽にご相談ください。お電話の他にオンライン修理予約でのご予約も承っております。

現在、新型コロナ感染防止対策の一環として、

◎スタッフマスク着用
◎スタッフ適宜検温の実施
◎手指アルコール消毒の徹底
◎工具の除菌
◎定期的な換気の実施

などの対策を徹底しておこなっております。

お客様同士が接触しないように時間調整をしつつ修理を承っていますので、平常時よりも、お引き渡しまでにお時間をいただいております。事前に修理のご予約をいただけますとよりスムーズなご案内が可能です。

また、修理対応機種は、iPhone5s、SE、6、6p、6s、6sp、7、7p、8、8p、SE2、X、XS、XR、XS Max、11となっており、各機種の修理メニュー、修理価格については、ホームページに記載していますのでご覧ください。

今後とも、当店をよろしくお願いいたします。
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい