電話 〒386-0013 長野県上田市中央東2-37 (MAP) 

iPhone修理上田 | アイフォン・ライフ

2022年08月29日 スタッフブログ

画面割れと液晶異常が発生しているiPhone修理フロントパネル交換でキレイに直りました。
こんにちは。長野県上田市のiPhone修理店アイフォン・ライフです。

iPhone11をお使いのお客様より、フロントパネル交換修理のご依頼をいただきました。





お持ちいただいた端末の状態を確認すると、画面が割れて内部が見えてしまう箇所があり、液晶画面が破損してカラフルな線が発生し、操作に支障をきたしていました。

iPhoneは精密機械であるため衝撃や圧力に弱く、誤って落とした際などに簡単に故障や破損に繋がりますので、注意が必要です⚠️

耐久性を高めるために、「画面にガラスフィルムを貼る」「本体にケースを装着する」「カバンに入れて持ち歩く」などの基本的な衝撃対策を行い、iPhoneを保護していただくと安心です。

今回はフロントパネルを新しく交換することで症状を解消でき、データそのままで正常な動作を確認することができました。





iPhone修理のご依頼は、当店の修理対応機種と修理メニューをお確かめいただき、お気軽にご相談ください。

 
Copyright iPhone Life All Rights Reserved.
通信中です...しばらくお待ち下さい